【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
むぅみー55lv☆
むールデクエ卒業!(っていつの話しだろう
20060329190321.jpg



メル貯まるまでむぅみーできなぃぽ(´・ω・`)


まんk攻撃+3を
35Mでハゲシクボシュウです!!



と書いてみる。

|彡サッ
【2006/03/29 19:06 】 | むぅの部屋 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
むぅみー46lv☆
ルデクエばっヵしやってるヵら
lv上がるのめっちゃ遅いでぇすw


やっとこさクリティカルがMAXになり、
ヘイストに振れるようになったw
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

クエも消化してます~
幸運全身60%とヵ
攻撃テブクロ60%とヵ
ウハウハなものもらってます(* ´Д`*)

今所持金2Mもなぃので
むぅみーで稼がねば(



なんとなく
ゾンビ狩りに逝ってみたんだヶど
やっぱ46lvぢゃキッツィですなwwwwww
48くらぃなったら2発で倒せるようになるヵな!!


週cが人形集め手伝ってくれたぁ(*´・ω・`*)
20060314231520.jpg





それヵらそれヵら
チョット気になったコトガ。


ルディーのNPC。。

20060314231637.jpg


・・・

20060314231647.jpg

ネミだヶやけに巨人な件について。




ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ






【2006/03/14 23:21 】 | むぅの部屋 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
むぅみー38lv☆
あっとゆーまに

38lvになったとです(〃∇〃)

35ヵらひたすらルデクエであげましたぁ



そぅそぅ
うれしぃことがあって。。

ルデクエで、リダだったひとに
「火力めちゃめちゃあるねーw」
とほめられた(*´・ω・`*)

ガンバッテ強化したカイがあるにぇw

40lvの篭手つょぃのほしぃなぁw



あとゎ
役者修行のクエをやりましたぁ


もなに幹部AとB手伝ってもらって・・・

ママシュゎ
自分で倒せたw
20060311043706.jpg

むぅ初ママシュ♪



20060311043731.jpg
参加賞もらたw
わ―ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ―ぃ♪





オマヶ


20060311043919.jpg

もなにキャンディー届けにブキコにいったら
見事お墓にwww(アタリマエ


【2006/03/11 04:39 】 | むぅの部屋 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
むぅみー31lv☆
むぅみーでもブログ始めましたぁ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***わーぃ♪


とりぁぇず2次しましたw

さいころんがサブデカラス狩りを手伝ってくれましたぁ(*´・ω・`*)



20060309192830.jpg


カラスうっとぉしぃけどウマー( ゚д゚)デスw




カニクエでとても優しい人と知り合ったどぅーーんw
メインゎ蒼天のクレスってゆう名前で、、
なんとむーみぃのトモダチのゴロにゃのトモダチだそうで・・・

世の中ゎせまぃです。。(


お菓子並べてあそんだりw
20060309193002.jpg



クレスsといっぱぃ色んな話ししました☆
20060309193159.jpg



しヵもむぅのカニクエ卒業お祝いで
ジャンプの書30%をくれましたぁ(´;ω;`)ぅっ・・・
早速強化に使わせていただきまs(ぁ




20060309193457.jpg
2次ゎ楽勝ですねぇw
黒ぃω みs 
黒ぃ玉がなかなかでなかったけどwww







アサシンイェ―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o―――ィ 

20060309193623.jpg





20060309193654.jpg
むーみぃもコッソリ見守ってます(ぁ




まそんなカンジで

今ゎイヤリングとアイゼンの強化をがんばってまふ!!

賊って書高いょ(;´Д`)




メイン引退せずに

投げでもそれなりの装備そろえようなんて

無理な話なのかね・・・



【2006/03/09 19:39 】 | むぅの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
